人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロハロはちょっとおいといて
高橋愛ちゃんへ・・・まずは始めにを読んでくれると嬉しいです。

昨日からなんですが…

職業転換しました。

今までとは環境も仕事も知り合いも変わりました。

愛ちゃんが東京にでたときと同じ感じなのかな?

愛ちゃんもこうだったのかな?とか思ってました。

さすがに慣れてないだけあって仕事もつらいですね。

でも…ちょっとした夢のためにこの職業にしました。

夢は叶うもんじゃないんだよね

叶えるもの。。。

愛ちゃんもそうだったように

自分もそうなれたらいいな・・・
by yusuke-onodera | 2007-08-21 23:01 | お手紙
<< もうすぐなんだね 総括 >>